見出し画像

せめて前頭葉だけでも

口の中は歯磨きすれば洗えるし、お腹は直腸洗浄すれば洗えるよね?

でも頭皮と髪の毛は洗えるのに、脳みそは洗ったことなくない??

なんか頭の中に小麦粉がファサファサ入ってる気がするんだよねいつも!そのせいでいつも頭が遅いに違いない・・・

せめて前頭葉の部分だけでも洗わしてほしいよね、なんかオープンカーみたいな感じでオデコがパカっと開いてくれればワシャワシャっと洗いたいな!!除菌ができるジョイとかつけて。
きっとめっちゃスッキリになるぞ😁

次に生まれ変わって来れたらその時には人間のオデコがぱかっと開くように進化しててほしいよな😇

意味がわからんっていう人のために説明すると、

自分の頭の中にスノードームみたいに小麦粉が舞ってるような感じがすんだよね、それで困ることは、考えごとしたい時とかに小麦粉が頭に入ってる感覚のせいで頭にフィルターがかかったみたいになって考えがまとまらずに最後には眠くなってくるので迷惑しています!!
いま東京なうだけど、世界中の今この瞬間に眠い人たちの眠気を全部合わせて自分にその眠気をたくされたら?眠りが深すぎて、体がどんどん重くなってベッドに体が沈没していって、日本の地面から地球のコアに向かってブラジルまで突き抜けて不法入国できるかもしれんな!

もし本当にブラジルまでたどり着いて不法入国って言われてしまった際には、このブログで理由が書いてあるからアリバイ完成やな。捕まっても釈放される、安心や。だから念のため誰かポルトガル語に翻訳しといてねよろしく🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?