見出し画像

腕が痛い。

腕が痛くて、動けないのだ。
気分もだだ下がり⤵️

着替えることも、無理
寝返りも、無理

なぜそうなったかというと、
新型コロナウイルスのワクチン(2回目)を
打ったから、です。

おとなしく、しばらく横になっています。
でもずっと寝てるわけにもいかなくて、
スマホを触るのも痛いので、
神様にずーっと話しかけていました。

「神様、こんなことがありました。
私は今腕が痛くて動きません😂...」
ってずっとお話ししていたら、

神様が、

「あなたの人生が、今までそう言う人生だったのではないか」

という悟りをくださいました。

つまり、どう言うことか?

人間は神様と繋がってこそ、神様から力や知恵をもらって、
力強く、自信に満ちて、愛に満たされて生きることができるけれども、
神様を知る前、
【まるで、私の今の状況のように、片腕が痛くて動かず、片腕だけを使って生ているような不便な、力のない人生】を生きていた
と言うことを悟ったのです。

神様、、、!

本当にそうです😭
感謝します😭

とずっと言っています。

自分の両親が、 
汗を流して働いて、毎日ご飯を作ってくれたこと
が当たり前のことになっていて
感謝をしなくなっているように、

神様にも、助けてもらっていることが
当たり前になっていて、

助けてもらっているから、
貧困に苦しむこともなく、
住む家もあって、
心が満たされて、
不自由なく生きているのに、
その感謝が薄れてしまっていたことに申し訳なさを感じました😭

不可能のない、全知全能な神様、
本当に本当に感謝します。
いつも神様のそばにいて、
神様を先に抱きしめて差し上げる
そんな私になっていきたいです☺️

だって、私を最後まで信じ、
助けてくださるのは神様しかいないから。
地球上の人全員が敵になっても、
神様だけがいてくださればそれで良いですよね。
誰が信じてくれなくても、神様が信じてくださりさえすれば良くないですか?

私はそう思って生きています♪

では、また!

March

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?