見出し画像

8月6日(金) パンクだロックだ

ケリーギャングの映画だけのつもりだった


思ってたより良かったからか気分が落ち着かず
調べてみたら見逃していた「白い暴動」の上映時間に間に合うことに気づき別の劇場に移動

まあ
この二本立ての流れは
オーストラリアにイギリスという筋は通ってる


ロックだ
パンクだ
自分に言い聞かせながら

「白い暴動」見終わった後 もう一つ行く感じなら、イギリスからアメリカに飛んで、プエルトリカンで「イン・ザ・ハイツ」かなーって思ったけど 
終映時間が21時。休日の廃人になりそうなので、諦めて目の前に来た市バスに飛び乗ってマイホームへ

けど
この調子なら
部屋で
イギリスもの漁りそうな予感

やばいな

近所のスーパーでギネスでも買うかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?