見出し画像

猫の映画かと思えば

2024/03/22

アーガイル

監督 マシュー・ボーン
出演 ヘンリー・カヴェル、サム・ロックウェル

なんだか派手すぎて、映画観終わって、今のは一体何だったんだ、、、と。

やっぱり サム・ロックウェルがメインの映画だった。

キングスマン最新作に出てくるコサックダンスのアクションシーンが面白かったので、サム・ロックウェルが出演ということは絶対アクションシーンで踊らせるよね、とサムのダンスアクションシーンも楽しみにしていた。

確かにダンスアクションシーンは派手にあったのだけど、せっかくサム・ロックウェルなんだからソウル曲ガンガンで踊るソロダンスアクションシーンとか、、見たかったなぁと。ちょっと物足りなくて、というか、彼が踊ってるところもっと見たかったなぁ、と若干消化不良。

ちなみに、ヘンリー・カヴェルを堪能するには ガイ・リッチー監督の最新作が良さそう(日本公開はまだ未定だろうけど)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?