職場復帰おめでとうございます!

…ってか、復帰早くないですか??(笑)
というのが正直な気持ちだ(笑)

腕の血管に詰まった血栓を取る手術をし、心臓にある血栓を取る手術をしているのに…

脳に出来た腫瘍摘出した時も「え!もう職場復帰するの??」ってびっくりするぐらいの早さだったが出社された時の痩せた姿が衝撃だった…。

今回も6kg痩せたそうで、私よりも年下なのに老けて見えた。しかも足音が入院前と違うのように聞こえる。入院前は、コツコツと綺麗な足音だったのに、今は、少しすり足のような音である。多分、痩せて筋力が落ち足を上げれないのかもしれない。

そんな状態で、1ヶ月の入院生活から即、通常モードに切り替えられるのだろうか?

仕事人間のボスなので、無理だけはしないで頂きたい…と願う。(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?