見出し画像

★☆アメリカ留学日記☆★

こんばんは、Sawaです🌼
アメリカで大人気!のハンバーガーショップ、「IN-AND-OUT
聞いたことがありますか?

画像2

画像3

私が留学していたカリフォルニア州発で、私のアメリカの友達は、口を揃えて「IN-AND-OUT is the best 」と言っていました。

理由は、美味しいのほかに、「ヘルシーだから」という声が多かったです😂
ドライブスルーも毎日行列で混み合っていたほど!

画像2

画像4

余談ですが、私はこのIN-AND-OUTを発音するのが大好きでした笑笑
「インアンドアウト」ではなく、「インネンナウッ(早め)」というのです…!楽しい。
限られた州にしか店舗がないのもポイントです!!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?