見出し画像

GLOBIS学び放題アンバサダープログラム、始動!

こんにちは、GLOBIS 学び放題 PR担当です。

現在20万人を超える方*にお使いいただいているGLOBIS 学び放題。
この春からは、認定アンバサダーの皆様と「学ぶ楽しさ」を一層多くの方に届けていきます!

アンバサダーとは?

GLOBIS学び放題認定アンバサダーとは、
「GLOBIS学び放題で成長し、学ぶ楽しさを広める存在」です。

GLOBIS学び放題をご愛用いただき、サービス内コミュニティやSNSで積極的に活動してくださる方々を公式認定しています。

アンバサダーの活動を通して、より多くの方にGLOBIS学び放題で学ぶ楽しさを届けることを目的としています。

アンバサダーはどんなことをするの?

GLOBIS学び放題で成長し、GLOBIS学び放題で学ぶ楽しさを広めることを目的に、以下のような活動をしていただきます。

- 月1回のアンバサダー定期ミーティング
- アンバサダー限定コミュニティでの交流
- 認定アンバサダーとしてSNS発信

アンバサダーさん自身にとってこういった活動が、GLOBIS学び放題での学びをもっと活かす機会に、そして、一層学ぶことを楽しみ成長できる機会になるよう、一緒にプログラムをつくり上げていきたいと思います。


どんな人がアンバサダーとして活動するの?

認定アンバサダー第一期生として、13人の方の参加が決定しています。

参加されているのは、例えばこんな方々👀

・GLOBIS学び放題で多くの動画を視聴している人
・GLOBIS学び放題で学び、志を持って学びを広げる活動をしたいと考えている人
・サービス内コミュニティで勉強会を開催するなど主体的に活動している人
・SNSでGLOBIS学び放題での学びを積極的に投稿している人

どんな方がどんな思いを持って参加されているか、どのように学びを進めているか、今後詳しくご紹介します✨

《GLOBIS 学び放題とは?》
ビジネススクールを運営するグロービスの「定額制動画学習サービス」です。
動画は1本3分~。忙しくて時間が無い方でもスマホで手軽に学べます。

👉 気になる方は、7日間の無料体験から!