見出し画像

原田泳幸さんから学ぶ〜マーケティング〜

昨日は、Apple JAPAN、SONY、マクドナルドなどの社長を経験をした原田泳幸さんのマーケティングに関する授業を1日受講。


以前にも別講義で原田泳幸さんのノウハウを約学んでいましたが、マーケティングに関してはもっと深く学びたくて再度受講しました。


今日は、原田さんのセミナーに参加して休憩時間に直接相談することで、とても大きな助言も頂けました。


原田さんと話していて好きだと感じてる点は、仕事に対して紳士で仕事に対して確固たる必勝パターンを理解している点。


この点が僕が好きな点だと感じました。


2019年の間に先生に教えてもらった内容をしっかりと整理していき、アウトプットしていきたいと思います。


老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?