見出し画像

4月振り返り

アホみたいな履修登録を組んだせいで単発バイトにばかり応募しています。てぶです。


すっかり忘れてました。このnoteを始動させた目的を。


月の最後に振り返って進路を考える…みたいなことをするのがメインだったはず。


それ以外のことはサブで月ニくらいで書こうと思っていたはず。


たまたま開いて思い出しました。危ない危ない。


①はとにかく慣れましたね。達成です。
10日もすれば慣れました。
ご飯も作るようになったし。
ちょいちょい正露丸に頼ってるが。


まあこれも達成でしょう。
新聞読みに行ったり、課題片付けに行ったりしてる。でも結構混んでるからみんないつも図書館にいる。週一冊読書そろそろはじめようかな


これもまあ。完璧なまである。というのも、寮暮らしなのですが、常に誰かと一緒に行動するのは嫌なのですが、同じ階に住んでいる人たちはほどほどの距離感を保ってくれて、でも仲良くしてくれるのでほんとにありがたい。

文化祭実行委員に入るつもりだったけどクラスの集まりをすっぽかしたせいで何もわからない。仕方なし。



そのほか雑な振り返りをば。
想像以上にnote更新できた。中々濃い一ヶ月でした。
進路も変わらず。弁護士目指してます。
まさかこたけ正義感に会えるとは。
詳細はこちら↓

反省点は、いろんな初の出来事にぐったりしてツイ廃になってしまったことですね。


では5月の目標
①週に一冊本読む

②バイトして推し活代を貯める

③人の目を見てはきはきしゃべる


最後があり得ないくらい難関ですが頑張ります。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?