見出し画像

スクール運営チームメンバー紹介 第2弾

本日はスクール運営チームメンバー自己紹介企画第2弾をお届けします。
頼もしいメンバーがいっぱいです💪
今年度も全力でレッスンをサポートさせていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

❤️気遣い溢れるしっかり者 竹中さん❤️

iOS の画像 (1)

名前:たけなか
ハグカムでの役割:スクール運営 / 講師採用等
強み:好奇心旺盛なところ / 好きなものがたくさんあるところ
趣味:お笑い / ラジオ / 音楽
【ひとこと】
運営チームの竹中です!いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊
生徒さまへのレッスン記録を拝見すると、どの先生も愛情のこもったメッセージを記載しており、先生方の生徒さまを思う気持ちに、いつも感激しております♡素敵な先生方のレッスンをサポートをすることができ、大変光栄でございます🥰悩み事や困ったことがあったら、是非お気軽に相談してくださいね!引き続きどうぞよろしくお願いします^^

🧡テキパキ仕事をこなす センス抜群 久保くん🧡

画像3

名前:くぼ
ハグカムでの役割:スクール運営
強み:計画性がある / いい意味で頑固なとこ / 聞き上手
趣味:旅行 / 写真 / ダンス / 楽器 / カフェ巡り/ 韓ドラ鑑賞
【ひとこと】
経験豊富な先生方にいつも刺激をいただいております!スムーズにレッスンを行えるようサポートしてまいります。

💛ホスピタリティの擬人化 細井くん💛

画像3

名前:ほそい
ハグカムでの役割:スクール運営
強み:ポジティブ思考で前向き!
趣味:サッカー / ピアノ / ディズニーに行くこと / 音楽を聴くこと
【ひとこと】
いつも楽しいレッスンをしていただき、そしてスムーズな運営にご協力いただきましてありがとうございます!生徒さまから先生方への「楽しかったよ!」「先生大好き!」というお褒めのメッセージを拝見させていただくことがたくさんありますが、その度に私も非常に嬉しく思います!
引き続き、先生方が快適に楽しいレッスンを行なっていただけるよう、精一杯サポートさせていただきます!

💚周りまで笑顔になるエネルギー 西さん💚

なつみちゃん

名前:にし
ハグカムでの役割:スクール運営
強み:楽観的であること / 何に対しても壁を作らないこと
趣味:ポケモン / アニメ・韓ドラ(最近はジョジョにハマってます^-^)
【ひとこと】
3月から運営チームのインターンとして勤務させていただいております!周りの方々に助けていただいてばかりですが、この素敵なチームに少しでも貢献できるよう精一杯頑張ります✨

💙note, Twitter更新中 池田💙

画像5

名前:いけだ
ハグカムでの役割:採用広報(https://twitter.com/GLOBALCROWN2
強み:決めた目標に向かってコツコツ努力できること
趣味:バラエティ番組 / 深夜番組 / ラジオ / 旅行(早くまた行きたいです)
【ひとこと】
スクール運営チームを経て、現在採用広報を担当させていただいております!直接先生方にお話を伺う機会も多く、その度に工夫したレッスンや子どもたちを思う気持ちに感銘を受けます。GLOBAL CROWNの魅力や先生方の活躍を広くお伝えすることができるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自己紹介企画、いかがでしたか?
メンバーそれぞれの個性が垣間見えて、私も楽しみながら編集させていただきました😊今年度も素敵なレッスンをお届けすることができるよう、力を合わせて頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?