見出し画像

クラウドファンディング始動❗️❗️


今年はコロナの影響でなかなか海外の展示会などに参加できませんでした😔

正直、新規メーカー開拓の活動もなかなかうまく進まず、今年のクラファンは諦めかけていました。

そんな時にスマホが「ピロンッ🎶」と呼んできました❗️

誰かなと思ったら以前、オンラインで商談した中国のメーカー担当者からでした。

「はーい、ヘイタ👩🏻‍🦰 元気ですか❓

私はあれから転職して、今ここで働き始めました🏢✨

メーカーロゴ

ROIDMI

https://www.roidmi.com/jpn/aboutus.html#company_profile 」

ん?何か聞いたことあるけど、どんな製品を扱ってたかな!?

調べたらすぐ出来てきました。え!?すごい😳有名企業だ!

世界に高品質のクリーニング用品を展開している優良メーカーでした。

中国グッドデザイン賞、ドイツiF賞、レッドドット賞、Gマーク賞など🏅🏅🏅

数々のデザイン賞を受賞していてとても魅力的な要素がたくさんありました(^^)


早速、メーカー担当者と中国アプリのWhatsAppを使って交渉開始です❗️

親切なメーカー担当者さんにいろんな製品を紹介してもらいました。

日本でもきっと使ってもらえそうな素晴らしい商品はないかと血眼になって探しました。

画像3

「我々、一生懸命、う(泣)一生懸命捜しました。

商品、見つかりましたよ。」

紳助さ~ん😭

島田紳助さんの声が脳内に響き渡りました😌

このときが一番嬉しくてワクワクする瞬間です。

見つかったときは、気持ち悪いぐらい顔がにやけていたと思います😏

なるべくメーカー担当者にはチャット越しで顔を見られないようにしないと😅笑。

画像2


無事に日本での独占販売権も獲得できたので一安心です❗️

いや本当の勝負はこれからなので、

みなさんに応援してもらえるように

精一杯プレゼンしていきたいと思います。

長くなってしまったので次回、噂の商品についてご紹介させていだきます😆

こうご期待❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?