見出し画像

Journal#6『カナダ、ケロウナとは!?』

こんにちは(^_^)/ 学生団体Global Dreamersです!

<コンセプト>~英語に触れる機会を小学生に、グローバル社会で夢を追いかけるサポートを若者に~

団体に関してはこちらの記事を参照してください↓

本日の記事は主に私が短期留学を行ったカナダのケロウナについてお話ししたいと思います!!

最後までお付き合いいただけると幸いです(^.^)

カナダ ケロウナ

画像1

ケロウナはカナダブリティッシュコロンビア州の中の街で、バンクーバーから飛行機で一時間の距離にあります

ケロウナは砂漠気候という部類に属し、私が行った夏には非常に乾燥していて、気温の高い日が多かったです。また、この地域では落雷が頻繁に起きていて、落雷による森林火災が日常的に起こるというのが特徴でした。

画像2

観光

観光名所として主に3か所あります。オカナガン湖、ノックスマウンテン、シティパーク、簡単に写真だけご紹介いたします!!

①オカナガン湖

画像3

②ノックスマウンテン

画像4

③シティパーク

画像5

最後に

こうした、美しい自然、日本とは違った環境下で、私は様々な経験をさせていただきました。ここで何を得たのか、どういったエピソードがあったのか追々説明させていただきます!!これからの投稿を是非楽しみにしていただけると幸いです!!

画像6

画像7

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

まだ始まったばかりの学生団体です。

温かい目で応援してくださると幸いです!

~英語に触れる機会を小学生に、グローバル社会で夢を追いかけるサポートを若者に~


ご質問、ご意見ありましたら、コメント欄にてお願いします!

それでは次回の記事でまたお会いしましょう(^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?