見出し画像

ケーキでお祝い。

クラウドファンディング1日目、午前10時前からフライングスタートしてから夜22時台になんと目標の金額を達成しました。

game lab nicotaは企業としてのクラウドファンディングチャレンジですが
はじめての「ボードゲーム」制作ということで
新参者が作ったゲームに興味を持ってくれる人がいるのかな?
という気持ちがあったので
スタートの10時前に1番乗りで応援購入してくださった方がいたのも
24時間で目標を早期達成したのも、本当に嬉しかったです。

なので、ちょっとお祝い。
クリスマスシーズンなのでケーキがクリスマス仕様なのもあります。
SNSを担当しているスタッフのケーキ写真集めてみました。
※旗は私が即席で描いたものを使いまわしています(笑)

1日で達成したといえど、この後の28日も大切。
まずは1人でも多くの人にgame lab nicotaのゲームを知ってもらうことからです。
このあとのゲーム制作に繋げるために。
第2弾、第3弾も控えています。
まだまだ、楽しくなったり、笑いが起こるようなゲームを考えています。

あらこ

-----------------------------

▼Makuake プロジェクトページ

⇒ 期間:2022年12月21日(水)~2023年1月20日(金)
⇒ 応援購入者へのお届け時期:2023年1月末より順次発送見込

▼Twitter RTキャンペーン中
「違う。そうじゃない」が3名様に当たります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?