見出し画像

さくら満開

SNSでたくさんの素晴らしい桜画像が流れてきます。
天気の良い日に桜が咲いているスポットを通ると和みます。
今朝はゴミ捨ての時に、近くの公民館の敷地に咲く桜を見ながら、ほわ~🌸となりました。

あと通勤途中の信号待ちで。

桜の下でお花見はいけてませんが、日常の桜もなかなか。

会社(HollyHock実店舗)の道路を挟んだ河川敷にもたくさんの桜が咲いていて、お花見にきてる方もチラホラ。
お昼にチェアリングしてる方も。

Sちゃんの桜写真。
お昼休みに撮影に行っていたようです。
すごい可愛い🌸🌸🌸

HollyHockに来店された方、今ならお花見いけます🌸
もちろん、お花見🌸こられた方、HollyHockも覗いてくださいね!

⇒ 桜の御朱印帳 一覧はこちら

お気に入りの「桜柄」を探してください🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

▼タカハシマサルのクラウドファンディング、とうとう明日まで!

🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑
▼クラウドファンディングプロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/656748
よろしくお願いします😊😊😊
🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?