見出し画像

2023年のおみくじ

今年は3日初詣に行った際におみくじを引いてきました。
年に1回の運試しです。

普通のおみくじは「大吉」!

金運みくじもなんと「大金運」!

神社の境内でガッツポーズです(笑)

大金運のおみくじのラッキーアイテムに
「カエルの置物」が良いと書いてあったので
玄関に飾るカエルの置物を探していました。

これ!というのがなくて困っていたところ
実家の母が、
「見つかるまでこれ飾ったら」
とくれたカエルの置物・・・

ドラッグストアのケロちゃん、コロちゃん。

とりあえず、部屋に飾っております・・・・。
大きい子は数年前にいただいたフォルクスワーゲンマントのカエルさん🐸
かわいいです。

かわいいのでもうこれで良いかな?
・・・でもカエル増えそう。
あらこ。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

↓ 年明けおみくじ帖が大人気です↓

https://www.goshuincho.com/products/detail.php?product_id=785

🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

📓御朱印関係の記事のみ読みたい方

「御朱印note」 https://note.com/gln/m/m98e639fd866f

をフォローお願い致します。

※旧ご朱印noteはこちら https://www.goshuincho.com/info/news

⛩御朱印収集の情報のみ読みたい方

「別冊 御朱印info」 https://note.com/gln/m/mb047aac82ce2

をフォローお願い致します。

🎲ボードゲーム関係の記事のみ読みたい方

「game lab nicota~制作ニッキ~」https://note.com/gln/m/m8163fdff9de1

をフォローお願い致します。

🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?