見出し画像

観光三重に掲載していただきました

12月某日、シンガーソングライターあつさんにHollyHockを
取材いただきました。
御朱印帳や御朱印アイテム、お店のことなど
細やかに取材してくださり、にこやかな笑顔がとても印象的でした。

「あつさんが取材に来ました」
という写真を撮りたいとお願いしたら、猫の柄のおみくじ帖を選んで
手に取ってくださいました!

あつさんに取材していただいた記事はこちら。

2023年12月24日23:59まで!
おみくじ帖のプレゼント企画開催中。
ぜひ応募してください。

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
❄Twitter❄
@HollyHock_2012
❄Instagram❄
hollyhock_goshuincho
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?