見出し画像

犬(ワン)ダブル 犬(ワン)フレーズ

愛犬家ならぬ愛煙家
異系繁殖
彼女の飼い犬散歩中
咥えた犬(ワン)フレーズ

頭に蛆虫湧いてた過去
酒ギャンブル女遊び三昧
体内寄生虫飼ってる君
俺の序列は最下層

A dog will teach you unconditional love
無慈悲で無条件
俺のこと好きかは微妙
使い古された犬(ワン)フレーズ
犬(ワン)ダフルな関係

飼い主彼氏は怠惰男
無駄吠え
散歩時間変更多め
犬と同じく停座中

荒んでいた低迷期
そんな時に犬の散歩してた
彼女にぶつかる賭け狂い
5万円すった夕方

A dog will teach you unconditional love
無慈悲で無条件
そんな友情や愛情を
使い古された犬(ワン)フレーズ
ワンダフルな巡り合わせ

オシッコシャー
ってかけてやりたい
そんな苛立つ気持ちだった
俺を変えてくれた2人
嗅覚ハウンド

ジェントルリーダー 
抑え付けられてるわけではない
甘噛み 俺もよく噛むよ
すべることも多め

さぁ愛犬と呼ぶ事にしよう
だんだん懐いてきた
おかえりって言った気がした
キャン!ワン!バウ!

A dog will teach you unconditional love
無慈悲で無条件
そんな友情や愛情を
使い古された犬(ワン)フレーズ
犬(ワン)ダフルな巡り合わせ
犬(ワン)ダフルな関係

何度も染み込んでゆく
珠玉のワンダフルワンフレーズ




この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?