見出し画像

バンクシーが最新作を発表

バンクシーがロンドンの地下鉄に最新作の落書きを発表。
残念ながら、地下鉄の清掃員がバンクシーの作品だとは気づかず、
清掃してしまいました(涙)

下の動画はアメリカのNBCの動画ですが、
ぜひ、動画をみてほしい。
(バンクシーがインスタグラムにあげた動画を再編集してニュースで流している)


本人もマスクとゴーグルをして、絵を描いているところを撮影している。
マスクをパラシュートにして、にネズミが落下しているところが描かれていたり、
ネズミがくしゃみをして、飛沫が飛んでいるイラストがカワイイ。
音を聞くと、ベーカー駅で乗り込んで、2駅先のユーストンスクエア駅までに
絵を描き上げてGoogle マップ上では8分かかる

スクリーンショット 2020-07-15 22.08.56

ロンドンの超ど真ん中ですね。

マスクをパラシュートにしているネズミのTシャツが会ったら、買いたいなー
誰か作ってくれんかな。

よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。