おしゃれな人

 「おしゃれな人=自分に自信が持てる人」っていう持論を前の記事で書いたことがあるんですけど(https://note.com/glenfiddich0222/n/n0453814f31e0)、今回は僕が自信が持てるおしゃれについて書きたいと思います。

 僕のファッションは髪型、服、アクセサリー、などはもちろんこだわりがありますが、体つくりや日焼け、行動も含めておしゃれをすると思っています。
 
 たとえば、夏に僕がよくするコーデとして白のシャツにジーンズ、腕にはごつめの時計というシンプルな服装があります。この服装の際、髪はショートめで、程よく日焼けし、見える腕などは少し太くなるように調整します。
 
 そこまで含めて、このファッションは完了です。(実は日焼けなどはまだ間に合ってないので焦っているところです。)

 つまり、服装だけにとらわれている状態は僕にとっては(僕にとっては!!)おしゃれではないですね。
 

 さらに言えば、歩くときは姿勢よく、落ち着きがあることまであってこのファッションは完成します。

 みなさんも服装以外も考えておしゃれを楽しんでもらえると幸いです。

今回紹介する動画は、僕が大学生だったころにこんな服装してたよ。理系大学生って荷物が多くなるけどこうするとカバンが軽くなるよっていう動画を撮ったので、ぜひご覧ください。チャンネル登録までもらえると飛び跳ねます。そろそろしゃべる動画も撮りたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=e561l8E1NL0 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?