見出し画像

てか、いきなりおしゃれとかむずいねん

〇〇〇「ていうか、なんか1万のパンツ紹介されたり、「お直ししろ」とか、いちいち金かかんねん。パンツも1本じゃあかんねやろ?」
 僕 「うん。1本はきついやん?」
〇〇〇「んじゃ金かかるなぁ~無理。」

 はい、ごめんなさい。おしゃれになる裏技おしえますね。それはズバリ、「毎日つかう本物の小物を買お!」です。
 「金かかるんかい!!」って思った方、ごめんなさい。でも、やっぱパンツとかは数本、シャツも数枚いるけど、黒のカバンとかとりあえず1個でええやん?って思ってください。時計、財布、くつとかカバンをこだわるだけで、一気におしゃれさんなります。しかもさ本当に何年も使えるものがおすすめ。

 そこで今回おすすめするブランドが「pelle morbida」です。イタリア語で柔らかな肌(革)って意味らしいですよ。(これが本当に柔らかい!)
 ちなみに僕は、トートバック→セカンドバック(バッグインバッグ)→財布の順に買いました。なんか最近さ、黒のブリーフケースで笛ついてるの見かけませんか?

実はふつふつと人気上昇中なんです。なんで笛ついてんの?これは店員さんに聞いたり、調べてみてください(笑)。素敵ですよ。

 ちなみにできる人の見分け方って時計、靴、財布、カバンを見たらわかるんです。(偏見)こういった小物をそろえてから服を買いそろえる。これがおすすめかもしれません。だって毎日使うものだからお得感ないですか?(笑)
 時計とかも高いもの買え!ってわけじゃないんです。なんでその時計なの?があるといいと思います。靴も本革のものを手入れしながら履く。これがいいと思います。本物をまずは小物から。これが僕の考えです。

 なんか文章が雑くなってきた?ごめんなさい。
 それでは素敵な小物との出会いを。

 

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?