WEARに挑戦

 今回はどんな年代の方にどんな服装が人気なのかなって気になったので、3種類の服装でWearというアプリに投稿したいと思っています。

 その模様をYoutubeでVLOG(Video blog)みたいな感じであげたいと思っていますので、是非見てくださいね。編集がまた違って大変です。。。

 さて、ここでYoutubeの話もしたいと思います。Youtubeでは「服に興味がない人」をターゲットに見てもらいたいとおも思っています。ですが、いろんな知り合いの服に興味ない人に聞いてみると、興味がない人はその動画の「人」に興味がない限り、クリックしないらしいんです。

 困りました。ここできっかけとして「服に気遣ってないver.」と「服に気遣っているver.」 のデート動画か遊んでいる動画を撮って、第三者目線でみてもらって気づいてもらおう。という計画が生まれました。こんな動画もコロナが収束したら撮りたいものですね。。。今日はそんなYoutubeの動画のネタバレ記事でした。みてみたいと思った方は是非期待しててくださいね。

 それでは素敵な投稿を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?