見出し画像

大阪駅でおいしかった居酒屋★

こんにちは!TOKOです🤸‍♀️🎈

大阪といえば、粉もの串カツなど
美味しいものが沢山ありますよね🤤✨

わたしは梅田・大阪駅周辺によく遊びにいくのですが
ご飯屋さんが多すぎて、いつもどこに行くか迷ってしまいます😓

そんなお店難民の方に向けて!!
今回は大阪駅前にある串焼き&鉄板焼きの居酒屋

鉄板串酒場 しん家】さんをご紹介します!



大阪駅前第2ビルにある居酒屋

大阪駅周辺はオフィスビルが沢山立ち並んでいますが、
こちらの居酒屋さんは、大阪駅前第2ビルの地下1階にあります。

JR大阪駅より徒歩3分/地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩4分
JR東西線 北新地駅より徒歩2分!

どの駅から行ってもアクセスが良く、お仕事帰りにもふらっと立ち寄りやすいですね♪


お一人様でも気軽に串焼きやお酒が楽しめる

こちらの居酒屋は活気のある明るい店舗なので、
お一人様でも入りやすいのが嬉しいポイントです!

単品メニューからコースメニューまで、色々ありますが、
サクッと仕事帰りに立ち寄られた方には「おつかれちゃんセット」
おすすめです!

コースが串焼き3本、小鉢、お好きなドリンク1杯がセットでかなりお得◎
詳しくはぐるなびに記載があります◎

旬の食材を使用した串焼きはどれも絶品💗
海鮮串や豚バラ串など、コスパ良いのに美味しいって最高ですね🤤

お酒の種類も豊富で、ついつい飲みすぎてしまいました🍶


まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日は大阪駅からすぐのところにある居酒屋

「鉄板串酒場 しん家」さんをご紹介しました🎵

大阪駅前周辺で居酒屋をお探しの際は、
是非利用してみてはいかがでしょうか?

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨


鉄板串酒場 しん家
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1
06-6341-9489

🏠HP

🍥ぐるなび

🍴食べログ

🥢Retty

📷Instagram

🌍Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?