見出し画像

シルクホースクラブ 募集馬見学ツアー

シルクホースクラブ募集馬見学ツアーに参加してきた。

北海道も結構温度が高く、暑いくらいの温度。

それでも今日は日差しがそれほど強くなかったのでありがたかった。日陰は涼しいくらいだった。

まず、出資馬の選定については一通りみたところS評価の馬の中にもやはりいい馬がいたり、出資には違うかなという馬がいたりした。

この辺りを踏まえて選別して出資していきたいと思う。

一点、抽優はどの馬に使うかというのは迷いどころかなとは思った。

28日の中間発表も踏まえてそこは検討していきたいと思う。

写真はアーモンドアイの23

募集馬考察は下記の記事です

募集馬考察その2 A評価 美浦編

美浦のA評価馬になります。

募集馬考察その3 S評価、A評価総括 全30000文字!

S評価、A評価の総括で30000文字のボリュームで書きました❗️

募集馬考察その4 A評価 栗東編

栗東編のA評価になります。


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。