見出し画像

【シルクホースクラブ募集馬検討2024】シルク募集馬を徹底考察・徹底分析!美浦編 募集馬考察その2 全1700文字!

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はシルクの募集馬考察 美浦編を話ししていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■夏競馬WIN5を徹底攻略しました!

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


シルク募集馬分析

シルクホースクラブの募集馬について徹底考察しました!本当に楽しみな募集馬見学ツアーの季節が来た。出資馬を選ぶ募集馬見学ツアーは新馬でデビューする前や勝ち上がって頭角を現してくるとき以上に楽しいものである。本当に可愛らしいお馬さんと触れ合って、育ててくれた牧場の人と話をして、素質を目利きして、出資するまでのドラフトというのはとても楽しいものです。一口馬主をやっているのなら、ぜひお休みをとって行って欲しいツアーです。今年も素晴らしいラインナップで出資したい!と思える馬がいるので、ぜひ実際に会ってきて検討したいと思います。noteのS、A評価徹底分析の方ではさらに徹底分析をしていますのでぜひ見てみてください!

美浦編 YouTube

S評価とA評価の30000文字以上での徹底考察note その3

このnoteが全ての考察の集約になり、完全版になります。
ぜひご覧ください!

募集馬考察その4 栗東A評価編


1 ユナカイト A++ 牡 黒岩

エピファネイア
7000万円 一口140,000円
+顔立ちがはっきりしていてしっかりしている
+胸前の筋肉がボリュームあり
+クビのバランスがいい
+足元がしっかりしている
+つなぎよし
+トモがしっかりしていて成長余地あり
+背中がまるくて成長力感じる

2 サラキア A 牡 田中博

エピファネイア
1億円 一口200,000円
+顔立ちははっきりしている
+横顔と首さしは悪くない
+胸前の筋肉がボリュームあり
+背中がのびやかできれい
+尻に丸みがあり素晴らしい
+トモの大腿二頭筋の発達が素晴らしく発達している
+トモに容積があり、ボリュームあり

11 ミスベジル A 牡 木村哲

キズナ 牡馬
8000万円 一口160,000円
+顔立ちがスマートで賢そう
ーただちょっと顔が細目にも感じる
+胸前の筋肉が厚くかなりボリュームあり
+背中の丸みとバランスが素晴らしい
+トモの大腿二頭筋がくっきりしており、筋肉のつき方が足先のほうにしっかり伝達している
++前足がしっかり立っている。足元が強そう

12 ディアンドル A- メス 林

キズナ メス
5000万円 一口100,000円
+顔立ちはしっかりしていて賢そう
+首差しのバランスがかなりいい
+胸前の筋肉のボリュームが素晴らしい
+トモの大腿二頭筋がしっかり浮き上がっていて力強さを感じる
+背中の丸みが素晴らしい
+足元はしっかりしている
+全体のバランスかなりいい

14 クロノロジスト A+ メス 栗田

ドレフォン メス
5000万円 一口100,000円

+顔立ちがくっきりしており、流星も綺麗
+耳が大きい福耳
+顔と首のバランスがとてもいい
++胸前の筋肉が厚く、さらに前足の筋肉がかなりしっかりしていて、先行力がかなりありそう
+背中の丸みとバランスがとてもいい
+トモの大腿二頭筋がくっきりしていて、ボリュームがあり、成長力がありそう

34 ムーンライトダンス A 牡 青木

アルアイン 牡馬
2200万円 一口44,000円

+顔立ちがいい
+顔と首のバランスがいい
+肩の筋肉がしっかりついていて、前足の筋肉とうまくつながっている
+トモの筋肉のボリュームあり
+背中に丸みがあり成長力を感じる
+前足がしっかりしている。

45 プリティゴージャス A++ メス 木村哲

フランケル メス
7000万円 一口140,000円

++顔立ちがかなり優秀で流星が綺麗。目がしっかりしている。鋭い。
++顔と首のバランスが完璧。
+胸前の筋肉が発達していて前足に力強さがある
+++トモの大腿二頭筋がかなり発達していてカーブを描いており、相当な瞬発力を感じる
+背中の丸みが成長力を感じさせる
+背中があがっており、これからの成長力が凄い
+尻の丸みがいい

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。