見出し画像

900mlのコンビニの牛乳vsスーパーの1000ml(27歳男性)

僕はスーパーの安い牛乳でいいのですが、奥さんはコンビニで買います。すぐ近くにスーパーがあるのにです。しかも900mlしか入ってない高いやつです。うかうか飲めません。ケチな男だと思われるのも癪なので何もいいませんが。そもそもケチなわけではないですが。
27歳 男性



いえ。そもそも、ケチなんだと思います。



いいじゃないですか、牛乳くらい好きなものを飲ませてあげれば。

それで、愛妻が機嫌よく過ごしてくれるなら安いもんです。


高い牛乳をうかうか飲めないあなたは、自分用を近くのスーパーで買うよろし。


おそらく、そんなお宅では

奥さん愛用の高級シャンプーも使わせてもらってないでしょうから、

ついでに、マイ・シャンプーも買って帰るといいわ。


そうだ!


自分用のトイレットペーパーは大丈夫?


…あっ。それはいいのね?


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに話してほしい話
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?