名称未設定アートワーク__45_

【イベントレポーター募集!】note枠・ブログ枠で「未来の描き方」に参加しませんか?

こんにちは!和田です。
8/31(土)にNagatacho GRiDで開催予定の真夏のクリエイティブセッションイベント「激動する時代の「未来の描き方」-Draw our Future! 2019-」
夏休み最終週で多忙な時期の中、参加のお申し込みも多くの方からいただき、グラグリッドのメンバー一同、とても嬉しい思いでおります!

お申し込みと同時に「note枠での募集はありませんか?」という相談も数件いただきました。わーい!
そんなわけで、急遽、note枠・ブログ枠での、イベントレポーター募集もはじめることにしました。イベントレポーターでご参加いただける方は、参加費無料とさせていただきます。
すでにお申込みいただいた方も、イベントレポーターとしての参加を申し込いただけます。ぜひお申込みください!

【イベントレポーター募集】「激動する時代の「未来の描き方」-Draw our Future! 2019-」

イベントレポーター募集って?
・本イベントにご参加いただいたあと、noteやブログにイベントレポートを執筆いただく前提でご参加いただく申込枠(参加費は無料)となります。
・イベントのテーマに興味を持っており、noteを積極的に書いていらっしゃる方や、ご自身でブログを継続的に書いている方のご応募をお待ちしております!
・イベントレポーターとしての、note枠・ブログ枠は2枠程度を想定しています。

応募方法
「お名前」「noteもしくはブログのURL」
を記入のうえ、グラグリッド編集部までご連絡下さい。イベントレポーター決定後、決定者の方へ、イベントレポーターお申込み方法についてお知らせいたします。

▼note枠ご希望の方
グラグリッド編集部のお問い合わせからお問い合わせください。


▼ブログ枠ご希望の方
info@glagrid.jp へメールをお送りください。

補足事項
※いただいたnoteやブログのURLについては、グラグリッド編集部で大切に読ませていただきます。そのうえで、イベントレポーターとして執筆いただくかを決めて、お知らせします。

※すでに一般参加でお申込みいただいた方が、イベントレポーターとして参加希望されるのも大歓迎です!その場合は、参加申し込みを済んでいる旨、申込時にお申し出下さい。入金後の方は、枠決定後にイベントのキャンセルポリシーに従って返金等の処理を行います。

※応募者多数の場合、選考させていただく場合がございます。

※執筆いただいたイベントレポートについては、グラグリッドのnoteや、facebookページ等のSNSにてご紹介させていただきます。


私たちは小さな会社ではありますが、noteというメディアや、ブログでの記事執筆を通じて、様々な方とご一緒する幸せな機会をいただいてきました。
今回のイベントでも、そうした嬉しい出会いがあるといいな、と楽しみにしています!

(和田)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!励みになります!
13
共創型サービスデザイン会社 グラグリッドのnoteです。 サービスデザイン、創造的可視化ファシリテーション、日々の活動、に関する3つのマガジンを発信中! 今ないつながりを創り出す、考え方、生み出し方を日々トライしています。 ビジュアルファシリテーションチーム『BRUSH』も運営。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。