見出し画像

拝啓 彼へ、これやめてほしい。

今日は恋愛婚活についてのお悩みについて!

例えば、最近デートしている彼は悪くはないんだけど

『〇〇なこと言うのが嫌なんですよね〜』

『〇〇してくれないのが嫌なんですよね〜』

『〇〇なところが嫌なんですよね〜』

だから、好きになれない。また会いたくない。楽しくない。

みんなこんな経験ありますね・・・? ないとは言わせませんよ(^^)/?笑

私も婚活中はありすぎて、もう覚えていません。。

もちろん、結婚したって相手に同じように思う事はあります

し、、、

自分が相手に嫌だな〜と思っているということは、実は相手にも同じことを思われていたりする。(相手は自分の鏡だから。:鏡の法則)

そして多くの場合、

100%完璧な相手はいないというのはわかっている、

こんなことでいちいち嫌いになってたらキリがなくなってしまう、

だから『嫌なんですよね〜』というところも許容しないと、となる。

こうしてまた少しずつ嫌なことを自分が飲み込んで、自分の気分を、人生を、少しずつつまらなくしている。


#わがままでもモテる方法  としては、 

嫌なものをそのまま飲み込みたくない❤!!

(逆も然り、相手にも私の嫌なところを飲み込んでほしくない。)

100%完璧な相手はいなくても、

その瞬間100%目の前の人を好きでいたい。

(鏡の法則:私も好きでいてほしい)

じゃあどうするか?

許容する前に『わたし、それ嫌だからやめて?(*^^)』という内容を、彼が受け取りやすい形に変換して伝えます。


実にシンプル・・・!!!!笑


(鏡の法則:私も相手が嫌だと感じているところは直したいので教えてほしい)

でもでもでもでも、、、

なかなかそんなはっきり言える関係にまだなってないよ〜〜
嫌われるのがこわくて言えない……

わかりますわかります、、、

安心してください!


#伝えた分だけ逆に愛される  

おすすめの変換🔄伝え方があります。

興味ありますか??興味あればまた配信します(^^)

いいね♡かコメント欄で教えてくださいね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?