見出し画像

【ブログが書けない女の集客】


起業初期さんと何気ない会話から…



みれい(以下み)え、ブログやってないよ。


『じゃあインスタですか?』


み いや、、ほぼやってないw
(やってもらっていたことはある)



『やらなくてもいいんですか?』


み うん、わたしはFacebookしかやってないかなあ。
『え?』
み え?いる?
『え?』
み え??
という会話をしました。🤣


これは一例で最初の売上は
やりたくないことやらないと集客できない、
稼げないと思っている脳みそを
辞めることがおすすめです💓


ブログもインスタも好きならやったほうがもちろんいい。
わいもストーリーは好き。


本気で簡単に稼ぎたいのならば、
月商〇〇の新たな書き換え〜とかをするより


まず苦労からの成功話に惹かれる脳内設定を
先に見直す方が圧倒的に先で、
結果は出やすいと思うよ😇


どうせやるなら
苦労が美徳な価値観をやめることを頑張る✨
潜在意識ってそういうとこにでております。


んで本当に必要性を感じたらやりたくなるし、
やってもらってもいいし、で
増やしていけばいいと思ってます。


#ちょろく生きよう

#めんどくさいままで年収1000



******* ******** ******** ******** ********


わがまま✖潜在意識で愛とお金からモテる美女になる💓

プロコーチ
非常識なビジネス&婚活コンサル
ステージチェンジ撮影会主宰
みれい

本命になれない女子から4人に7回プロポーズ💍
めんどくさがりなOLが副業1年目から月商350万

******* ******** ******** ******** ********




こちらの自己紹介記事もどうぞ ↓ 


お客様の声はこちらから ↓


お問い合わせやメニューはこちらから ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?