見出し画像

まるるの「昔懐かしマンガ5選」

私が小学生の頃、もちろん携帯なんてなかったし、今と比べるとテレビで見られるアニメも数少なかったんですよね。
だからあの頃の私は毎日漫画を読むことに夢中でした。

毎月発売される漫画雑誌の発売日を心待ちにして、お父さん、お母さんからお小遣いをもらい、ウキウキワクワクしながら近所の本屋さんに買いに行った気持ちを今でも覚えています。
買ってきた漫画雑誌をニヤニヤ笑いながら、時には涙し、登場人物に本気で怒ったり。
登場人物の成長や友情に感動し、行ったことのない街や食べたことのないスイーツ、やったことのないスポーツにも憧れも抱いていました。

そんな私のお気に入りの漫画、一部ですが紹介してみたいと思います。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

966字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?