見出し画像

日向灘震源予知が現象化

8月前半の地震の予知記事に8日までに日向灘震源の九州、四国、中国地震を予知してますが先ほど強い地震がありました。
ちょうど地震発生しますよってお知らせを更新しようとしたら先に地震が発生してしまいました。お知らせが遅くなり九州地方の皆さん本当に申し訳ありません。
徐々に地震は落ち着いてきますから大丈夫ですからね。
大きく息を吸ったりはいたりすると落ち着きます。
大丈夫ですからね、本当に大丈夫ですから。
また心配されている南海トラフ巨大地震はまだ発生しませんから大丈夫ですよ。
ただ今回の地震はこの先発生する南海地震の誘発となりますが今年は発生しませんので大丈夫ですよ。
絶対に今年は南海トラフ巨大地震は発生しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?