見出し画像

🧸投稿頻度🍯

こんばんは!すず🥸です!

本日は今後の活動についての報告となります❣️

7月25日にnoteを始めて、昨日でちょうど1ヶ月となりました🎊

最初の1ヶ月はnoteに慣れるためにも毎日投稿をしていましたが、今後は更新頻度を不定期としたいと思います💭

理由は2つです!
①noteを書く時間を毎日は取れない
②メガネ屋自分語りなどシリーズに囚われずに投稿をしたい

投稿日を決めずに不定期とするのは、私が時間に追われたくないからです😳

時によっては毎日投稿かもしれないし、週1投稿かもしれません👀

トピックは今まで通りにメガネをベースにしつつ、自分語りや心理学を入れていきます❣️

他にも日記とかを書いてみたいと思っています🫣

毎日投稿ではなくなりますが今後も記事をたくさん上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?