見出し画像

リーグ終了

11/18(日)対アルマレッザ入間 1-1

この試合でリーグ戦終了しました。

結果は 6勝2敗1分 2位 でした。

関東参入戦には出場できます。

この場を借りてファン・サポーターそしてスポンサー企業の皆様、応援、ご支援頂き誠にありがとうございました。

リーグは終了しましたが11/14から関東参入戦が始まります。

あと1ヶ月アヴェントゥーラ川口の応援そしてご支援お願い致します。

一発勝負何が起きるかわからない、リーグとは違う雰囲気がある、内容がいいチームが勝つんじゃなくて点を相手より1点でも多くとった方が勝ち。

チーム力が試されると思う。

去年あの悔しさがあったからこそ今がある、去年いた選手はわかってると思うし、その悔しさがあるからみんなで成長できた。

画像1

まず1試合勝って、日曜日も勝ったら、やっと観客が入れる!

今年は無観客試合でサポーターの方々の後押しがどれだけ試合中励みになっていたが実感しました!

だからこそ準決勝までいってサポーターの応援を聞きたい!一緒に戦いたい!そして一緒に関東に行く!

まずは初戦から!

いい準備して11/14に臨みます!

応援お願い致します!

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?