見出し画像

近況報告

ご無沙汰しております。最近色々バタバタしていてなかなか更新ができていませんでした。

なぜ、バタバタしてたのかと言うとサッカーもそうですが、アパレルを立ち上げ、個人事業主になったからです!

ブランド名[Reydel Estadio(レイデルエスタディオ)スペイン語でスタジアムの王様]

ブランド名も色々候補はありました、やはりサッカーをやってるからサッカーに関連用語なども考えましたが、色んなジャンルの人に着て頂きたいからReydel Estadioにしました。

自分が着たい洋服をつくるをコンセプトにしています。

まずは工場探しからスタートしました、片っ端から電話とメールをしまくりました。

工場の条件が
・綿100%の製品ができるところ
・工場が日本にあるところ

この条件が合ったところが今取引させて頂いてる会社です。
地道にやってった甲斐がありました。

そこからどういうデザインにするかどんな生地にするか縫い方など色々話し合い8月にTシャツが完成しました!

完成した商品を手に取った時不思議な感じでした!笑

これを買って頂いたら実感がもっと沸くのかなって思います!

色んな思いがあるので是非色んな人に手にとって頂きたいです!

購入方法は通販サイトBASEになります!

販売は9月下旬を予定しております。

何かございましたらDMなどでよろしくお願い致します。

販売に向けてまだまだ頑張ります💪

サッカーも指導者もアパレルも全部全力でやり切ります🔥

白Tシャツ
ロゴ




Cule 代表 新海隼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?