見出し画像

動いてきたきた…!

4月から私の中でいろんなことが動き出してきたので、ご紹介がてら書き留めたいと思います。誰かの動き出すきっかけになれたら幸いです。

1.ホットヨガ
7年くらい前に通ってたことがあって、今年に入ってから寒さから(笑)フツフツとやりたくなってきてて、4月に思い切って体験いってそのままスタート!
ただただ気持ちいい…。
汗かけてサイコー!
あわよくばのダイエット目的ではあるけど…
仕事おわりに頭をリセットできる貴重時間。
筋肉減少中の私には程よい筋トレにもなってて、
翌朝筋肉痛になっていることも(笑)

通いはじめて1ヶ月半、体と心を整える感がすごく気持ちよくて、通える限りたくさん行きたい☆

2.援農
こちらは5月に再開!半年ぶりに行ってきました。
久しぶりに行くと、改めて農業って大変だけど楽しいな〜って実感。
友達のように農家さんとおしゃべりしながらの作業。
すくすくと成長していく野菜たちに愛着。
1つ1つの作業の大事さ。
聞こえる鳥の鳴き声。風の心地よさ。
ちゃっかりもらえるお土産野菜!

体力乏しく5.6時間が限界の情けない援農だけど、
いつも楽しみながらやらせてもらってます。
手伝わせてもらってる感謝の気持も忘れずに。

3.婚活(笑)
いつまでやればいいんだ〜なみの婚活難民〜(T_T)それでも辞めないのは心地よく一緒にいられるパートナーも結婚もまだ諦めてないってこと。
そして今またやり取りを始めてる方がいる。シビアにならず気の向くままに行為を重ねていけるといいな。

以上。こんなかんじでした。
そして今日から週1の楽団も再開する予定。


やりたいことがありすぎてすでに溢れそう…
でもどれも全部やりたいこと(笑)
自分を苦しめないペースでどれも心地よく楽しもう。

日々トライアンドエラーなり!

…何より自分のご機嫌を取りながら♪


gkgnassa.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?