見出し画像

Holbrook Palmer Park 19世紀の農村生活を垣間見ることができる公園

アサートンは、かつて何十もの壮大なカントリー・エステートで知られていましたが、今でも19世紀の農村生活を垣間見ることができる貴重な場所です。アサートンの広大な土地のほとんどは20世紀に売却され、細分化されましたが、ホルブルック・パーマー・エステートは例外で、公共公園として整備されました。もともと「エルムウッド」と呼ばれていたこの土地は、1880年代、金物・鉱山用品店のオーナーであるチャールズ・C・ホルブルックの夏の別荘として開発されました。建築家ヘンリー・C・メイシーが設計・施工した建物には、第二帝政様式の母屋、同様の様式の3階建ての給水塔、コロニアル・リバイバル様式の馬車小屋があります。ウォータータワーとキャリッジハウスは、アサートンに現存する珍しい農業用外構で、機能的な実用性だけでなく、建築様式を意識したユニークなデザインであることが、現在でも認められています。チャールズ・ホルブルックとその家族は、長年にわたってエルムウッド邸を楽しんでいました。1926年、オリーブ・ホルブルック・パーマーがこの土地を相続し、1950年代半ばまで農場として運営されました。1958年にホルブルック・パーマーが他界すると、彼女はレクリエーション用にこの土地をアサートン市に遺贈しました。現在も残る歴史的建造物を鑑賞するだけでなく、スポーツフィールド、遊び場、庭園、ボッチボールコート、噴水、テニスコート、パビリオンを利用することができます。


メンロー アサートンリトルリーグはこのような素晴らしい環境にある野球場を会場の一つにしています。

ベンチも本格的



審判は高校生ボランティアです
電光掲示板 ボランティアスタッフが扱えます。
グランド整備は毎日行われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?