自己紹介🧒

固定記事用に自己紹介します

僕が管理人の大田公教(きみのり)です

兵庫県尼崎市出身の1988年8月16日生まれです

まずは高校は兵庫県の昔は超スパルタ教育で有名な全寮制男子校を卒業(あえて高校名は伏せときます)

高校卒業後は某競馬場外発売所の警備員として勤務後に今は持病の脊柱測湾症という背中痛と腰痛と戦いながら派遣で少し力仕事をしています

趣味と言っていいのか?2008年4月から月刊Kブログという名前で月1か月2ペースでランキング企画や外出企画とかを書いてるブログ更新しています(変なブログですが、僕が一番長続きしている事)

このnoteを始めようと思ったきっかけは「何か新しい事を始めよう」と思い、某元AKB48メンバーがnoteをやってると知り「noteって何だろう?noteってこんな事が出来るんや!うん!noteやろう!」と決意して始めてみました

それで今後のこのnoteの活用法は、まずドライブとかで行った場所の景色とかを載せようと思います

実は一応これは友達との共同のnote(投稿主は主に管理人の僕)なので、今後はドライブとかで行った場所の景色とかを載せる以外に小説?とか描いた絵とかをいろいろ載せていこうと思ってます

今後ともペンネームで「キマグレキママ」をよろしくお願いします

ちなみにペンネームに「キマグレキママ」の「ママ」が入ってるのでママでは無い事をお伝え致します🙇

っていうかこの自己紹介見て貰えたら分かりますよね😄

それでは以上!固定記事用の自己紹介でした



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?