GK哲学 公式サイトオープン!

【日本のGKを世界水準へ!】

ゴールキーパー哲学 公式サイト
グランドオープン!!


 日本では専門的な知識や指導法を学だGKコーチが慢性的に不足しており、
選手はジュニアからの長い期間しっかりしたGK育成を受けることが出来ていない状況が続いています。

GK哲学では、世界で学んだ知識や理論を基に
「世界で戦える日本人GK」を育成するメソッドを、選手はもちろんコーチたちへ伝えて参ります。
 

本気で上手くなりたい、GK大好きで仕方がない。
そう思ってくれる選手とコーチを全力でサポートし、少しでも日本のGK界を変えられたとき、
初めて日本から世界の大舞台で活躍できる選手が育ってくれると思っています。

偶然の名選手ではなく、育成によって育った名選手の輩出を目指し活動していきます。

先行オープンしていたオンラインスクールに加え、
個人の選手や指導者、GKスクールの開業希望者に
南米やヨーロッパでGK理論を学んだプロコーチが、
1対1のマンツーマンでしっかり指導する
「オンラインコーチング」もスタート!

詳細やお問い合わせはHP「ゴールキーパー哲学」にて!

https://gk-t.jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
GKを愛する全ての人へ。GK哲学noteではGKとしての「在り方」「考え方」「理念」などをブログとして発信していきます! 海外でプロ引退後、指導者に転身。南米欧州にGK理論を学ぶ旅へ🇦🇷🇩🇪🇫🇷🇪🇸🇳🇱🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇮🇹 日本のGKの為に少しでも力になれれば幸いです!