見出し画像

彼女の事を本気で愛してる男性が考えること

みなさんは彼氏、彼女の事をどれくらい好きですか?愛していますか?
付き合いが長くなると愛情表現が少なくなってしまったりしませんか?
愛の形は人それぞれ。自分の愛情表現はこれだ!と思ってお付き合いしていると思います。
僕が彼女に考えることを紹介したいと思います。


①「おはよう」「おやすみ」などの挨拶を大事にする

1日の始まりと終わりには彼女の存在を感じたいと思っています。みなさんは挨拶をおろそかにしていませんか?コミュニケーションをとる時間が少なくても挨拶をお互いがお互いの事を想ってすることがとても幸せな事だと思っています。不謹慎ではありますが突然パートナーを事故などで失ったりすると、当たり前のような挨拶ができなくなることも有り得ます。今日も1日健全に穏やかに過ごすことが出来ますようにと願いをこめて挨拶したいと思います。

②「好き」「愛してる」の気持ちをしっかり言葉にする

男性のみなさんは恥ずかしくて照れくさくて素直に言えない事も多いかもしれません。言わなくてもわかるだろうと思っている方もいるかもしれません。
やはり、愛情表現というのは行動だけではなく言葉で表現することも大事だと思います。行動よりもわかりやすいからです。気持ちを込めずに「愛してる」と言ったとしたらそれはきっと気持ちが入っていないことが相手にも伝わる事でしょう。本当に好きで相手の事を想って「愛してる」と言っていれば相手の人にもしっかり伝わると思います。

今回はありきたりな話となってしまいましたが、今後も自分の考え方、愛するということについて紹介していきたいと思います。どんどん深い話にしていきたいと思っています。自分の考え方なので他の方との考えとはズレているかもしれませんが、そんな愛のカタチもあるんだ!?と思ってもらえると良いです。

次回

③小さなサプライズで喜ばせたい
④写真をたくさん撮りたい

次回もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?