彼女の事を本気で愛してる男性が考えること⑤

どんな時も辛い時もしんどい時も困難な壁があっても一緒にいたい。

愛してる。

とはなんだろう。

結婚

とはなんだろう。

考える時がある。
人それぞれに愛の形は色々あると思う。愛し方も人それぞれだ。

2人で支え生活していく。毎日楽しいのか?毎日笑ってるのか?
辛い時、悲しいときもそばにいて気持ちを明るくしてあげたい。傍にいて支えたい。
楽しいときは一緒に笑いたい。
デートもたくさんしたい。

支える。

とはなんだろう。

それもきっと人それぞれだ。

結婚する前には気づかなかったことも、一緒に過ごしているうちに色んな新しい事を分かりあい受け止め、さらに好きになっていく。

僕は本当に好きだから愛してるから、ただ傍にいるだけでいい。毎日顔を見る、声をきくだけで安らぐ。そう思う。

なにかを犠牲に全てを自分のために尽くしてほしいなんて思わない。

一緒に居たい。笑顔にしたい。喜ばせたい。良い意味で驚かせたい。
一緒に色々なことを分かち合い乗り越え、一緒にどんな時も支えあって生きていきたい。
悲しみや悪いことは2人で分かち合い半分に。
喜びは1人よりも、2人で喜び大きな喜びに変えたい。

色々な思い出を積み重ね、人生のピースを増やして素晴らしい人生の絵をつくりたい。

僕の愛はこういうものだ。

結婚とはなんだろう。
世の中には色々な気持ちを抱え結婚してる人が大勢いるんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?