見出し画像

彼女の事を本気で愛してる男性が考える事②

みなさんは彼氏、彼女の事をどれくらい好きですか?愛していますか?
付き合いが長くなると愛情表現が少なくなってしまったりしませんか?
愛の形は人それぞれ。自分の愛情表現はこれだ!と思ってお付き合いしていると思います。
今回も前回に続き、僕が彼女に考えることを紹介したいと思います。

③小さなサプライズで喜ばせたい

男性のみなさんは愛する人へのサプライズはすることありますでしょうか?
正直僕は現在32歳ですが、過去の恋愛においてはサプライズを1度もしたことがありません。サプライズを考えることが難しいと感じたり、失敗したら怖いと思ったりすると考えること自体が正直めんどくさいと思っていました。

今は本気で愛している人と出会って失敗したとしても仕方ない。それよりも成功することを喜んでくれることを願って、喜ぶ顔を想像して何かビックリさせてあげたいと思えます。

値段なんか関係ない!!

高いものを突然プレゼントすることもとても喜んでくれると思います。お金のある人は高いものを最高のサプライズを用意して女性を喜ばせることもできるでしょう。
しかし、サプライズはそれだけではないと僕は思っています。

好きな人なら愛してる人なら、自分自身をサプライズのプレゼントとすることもできると思います!!

 長い期間会えてなかったとすれば、相手のスケジュールをさりげなく確認し、突然会いに行くだけでも喜ばれるかとおもいます。
最悪な場合は突然会いにいって浮気現場に遭遇なんてこともあるかもしれませんが。。笑
それは考えたらダメです!信じましょう!

家に招待したときに、
「部屋を飾り付けしておく」
「彼女の好きなお菓子を山のようにおいとく」
「部屋に花束と手紙を置いておく」など。

こういったお金をあまりかけていない小さなサプライズでも、愛してる人の顔を思い浮かべて時間をかけて準備することになるとおもいます。その愛する人のために使った時間はきっと相手にも伝わると信じています!

④写真をたくさんとりたい

大好きな愛する人との記念写真は2人だけの思い出としてたくさん残したいと僕はおもいます!!
愛する人を背景画像にしても恥ずかしくありません!真剣だから!
愛する人をいつも感じていたいと思います!

何年、何十年経った時、2人で思い返せば素晴らしい思い出が蘇ってきて、またお互いの気持ちも蘇っていつまでもそうやって仲良く居れるんじゃないかと信じています。

しかし、過去にとらわれすぎてもいけないと思っています。生活スタイルも変わっていることでしょうし、考え方も変わっていることでしょう。だからこそ今という時間を残しておきたいのです。

みなさんはどのように感じたでしょうか?
愛するということは人それぞれの形があると思います。少しでも共感してくれると嬉しいなと思います。
今後も自分の恋愛に対する考え方を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

次回

⑤嫉妬

⑥相手を尊重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?