映画「フォール」

この手のやつは自業自得って思っちゃうよね。
フリークライミングに訪れたベッキーとダン夫婦。
ダン落下。ご臨終。
ベッキーはダンがなくなり失意に…。
だったらいかなきゃよかったんじゃないかって思いました。
危険を伴う趣味なわけです。死のリスクは伴っております。
そういうスリル込みで楽しんでる趣味なわけで。
いざ死んだら実の父に当たるっていうね。ばかだなーって思いましたよ。
こういう人はよくいます。
明らかにやばそうなタイプの男性とかと付き合ってみたりして案の定浮気されてわかれるとかよく聞くよね!
リスクマネジメントができてないっす。
まっ映画はこういう馬鹿がいないと物語始まらないから仕方ない!
高所恐怖症な私としては見るのがシンドイ作品でした。
あんな細っい鉄塔をあんなさびだらけの梯子で登ってさ。馬鹿じゃないの?
親友のハンターに連れられベッキー登っちゃうわけよ。
夫をクライミングで亡くしてるのに。また登るん?
私なら梯子10段くらい登ってギブする。信頼0の梯子だもん。あんなの。
ストーリーはシンプルなワンシチュエーションスリラー。
足場もほぼなく寝返りうったら即落ち。
スリル満載!

監督:スコット・マン
脚本:ジョナサン・フランク、スコット・マン
キャスト:グレース・フルトン、バージニア・ガードナー他

ジャンル:スリラー、ホラー
おすすめ度:★★★
個人的採点:71点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?