見出し画像

安楽亭 キッズセット ミニカー ★☆☆☆☆(5評価中)

●遊んでくれたのは飲食中の3分35秒でした。

これは仕方ない結果でした。この記録は息子が3歳のときのです。

安楽亭のお座敷でキッズセットを注文。そこについてくるのが、この簡単なおもちゃです。選んだときは楽しそうにおもちゃを開けたりしていましたが、遊んだ時間は3分ちょいでした。持ち運びには便利ですが持続力が一瞬で終わります。

●作りはしっかりしてました。

親から見ると、キッズセットの割には良く作られているなと思いました。

タイヤも取れることが無いですし、ボディも軽いのに、割れたり一切しません。タイヤのゴムだって取れることもないですし、親目線からすると、壊れもせず長持ちするおもちゃだと言えます。

キッズセットのおもちゃは壊れて捨てることが多かったので、このおもちゃには破損もせず感心しています。

画像2

●しかし、おもちゃ部屋には程よくこのおもちゃで遊んだ形跡が。

もうこのおもちゃが家にきて半年くらいは経ちますが、いつも子供部屋に見える範囲で放置されています。ということは、程よく遊んでくれてはいるということですね^^

やっぱりシンプルなおもちゃほど使い勝手が良く、どんな遊びにも対応してくれますよね^^

画像1

と言うことで、キッズセットも中々の作りで、尚且つ遊んでくれるということをお伝えしました。こんなおもちゃは1歳、2歳のほうが遊んでくれますね^^

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?