見出し画像

ジョイパレット アンパンマン すうじがピピピ!ガソリンスタンドセット ★★★★☆(5評価中)

●お父さんの真似ができる。

これがこのおもちゃの一番の醍醐味でもあります。4歳の息子は37分49秒も集中して遊んでくれました^^6歳の長女も14分58秒とまずまずです。

このおもちゃで遊ぶ時は『必ずパパの真似〜』と言いながら遊ぶのが特徴で、やっぱり親の真似ができるおもちゃというのはいつも楽しそうに遊んでくれます。

●本格的なノズル。

画像1

これは実際さながらの感覚で遊べます。この感覚は本物のガゾリンスタンドにそっくりです。実際のガソリンスタンドで子供に体験させるのはかなり危険ですし、いくら隣にいても不安です。そんな経験が大好きなアンパンマンでできるのはかなり良いですよね^^

●支払いはカード。

画像3

これも親目線からしたら、現代のおもちゃですよね^^昔のおもちゃは小銭やお札がメインでした。しかし、今はIDやカード決算がおもちゃにも導入されています。これは本当に時代の流れを感じましたね。

●車だけでも遊べます。

画像2

もちろん車だけでも遊べます。まだ2歳の娘もガソリンスタンドはあまりわからないでしょう。なので車だけで遊んでくれます。そういった面では長く遊んでくれるおもちゃでもありますね^^

いかがでしょうか^^子供は車が大好きであり、尚且つ親の行動を真似するのも大好きであります。そんなおもちゃが一つになった、このガソリンスタンドセット。是非とも買ってあげてください^^

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?