見出し画像

アンパンマン ピッ!と注文 サッとお届け!アンパンマンの宅急便 ★★★☆☆(5評価中)



●とにかく子供心をくすぐります。


画像でもわかるとおり、とにかく小物が多くいろんな遊びができます。

運ぶ段ボール

トイレットペーパー

ティッシュ

ハンドソープ

ケーキ

おもちゃ

とにかく、生活してて必要なものを全部アンパンマンのおもちゃにしてくれた感じです。荷物を運ぶ遊びのついでに生活用品の名前や使い方なども教えてあげたり。アンパンマンなら子供たちも覚えてくれそうですよね。

●3日間はたくさん遊んでくれました。

6歳の娘、5歳の息子。2歳の娘も楽しそうに遊んでくれました^^ もう6歳、5歳になってくると、配達してくれる宅急便なども理解していて、商品を段ボールに詰めて、家までお届けするという流れで遊んでくれます。配達の車もついていて、5歳の息子も飽きずに遊んでくれました。

6歳の娘はやっぱりママの真似をしたいのか、玄関での荷物の受け取りしている真似や、頼んでるやつとどいたよ!などみんなに伝えたりして遊んでくれますね^^

●少し商品が細かいのがあります。

対象年齢は3歳なのですが、本やティッシュなど壊れやすい紙?みたいのでできており、握るとすぐ潰れてしまいます。もうすぐ3歳になる娘に遊ばせたところ1日ももたずに潰されたりされて折り目がついたりしてしまいました^^汗 そういった面では一緒に遊んであげて目が離せないおもちゃでもありますね。

●誤飲の可能性もあり。

これは仕方ないのですが、どうしてもおもちゃの小さい段ボールにいれるため商品のおもちゃは小さく細かくなってしまいます。まだ赤ちゃんだと誤飲の可能性もあるので目が離せないおもちゃでもあります。対象年齢の3歳でも。


いかかでしたでしょうか。少し細かく作ってあるので目が離せないおもちゃでもあるので星は3つですが、子供にとっては満点のおもちゃだと思います。男の子、女の子どちらでも楽しめると思うので是非買ってみてください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?