初note

はじめに


初めましての方は初めまして。ギザ十と申します。主にTwitterで活動している作曲ラーメン狂いです。

ここにはTwitterよりも「ギザ十自身」に焦点を置いた事を書き連ねていきたいなと思ってます。
なので「noteでギザ十の事を知ったよ〜」って人はTwitter(@gizaju0)を最初に見る事を強くお勧めします!
需要あるのかなこれ

まあ、予定も無しに始めたので投稿頻度にはあんまり期待しないで欲しいです。
気が向いたら書いていく予定です。

何でnoteなんて始めたの?

まあ色々理由はあるんですけど.…
一番は最近は自分語りみたいなツイートしかしてないな〜と感じたので、フォロワーが減らない内にTwitter以外の発信場所を作っておこうかなと思ったのが理由です。

最後に

何もないです。
もう文章書くの飽きたので寝ます。
またの御アクセスをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?