見出し画像

ついに明日は合格発表❗

ついについに介護福祉士国家試験の合格発表です👏👏👏1月31日に受験して約2ヶ月待ったこのときです❗自己採点はしましたがはっきり言って微妙なところです😂このもやもやが明日ついに開放されると思うと嬉しいです😊合格しなかったら嬉しくないけどww

祈るのみですね🤣

過去一番くらい勉強したと言っても過言ではないです😂今まで中々勉強と向かい合えなく避けてきた道でしたが18歳からこの介護福祉士という仕事をしてきて始めたときから欲しい資格でしたので自己流で勉強してきたので明日受かることをほんとにほんとに祈ってます😔

他の皆様も受験された方々も合格することを祈っています😌😌😌

それでは今からAPEXしてきます😂終わったあと余力が残っていたらnote書かせてもらいますのでよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?