見出し画像

noteのお題:「#寄付してよかったこと」を募集中!

こんにちは、寄付月間共同事務局です。

今年の寄付月間も、noteとコラボ企画を行うことになりました。
noteのお題募集に「#寄付してよかったこと」が登場します!

https://note.com/notemag_society/n/n22071e77094e

12月の寄付月間の開催に合わせて、2022年12月1日から2022年12月31日が応募期間です。

コラム、エッセイ、写真のほかにも、マンガやイラストなど、形式は問いません。noteのクリエイターのみなさんが、寄付についてどんな思いをつづっていただけるのか、今から楽しみです。

投稿いただいたものは、「寄付月間大賞」の中で表彰させていただきます。受賞した投稿は、寄付月間のWebサイトやSNS、メルマガ等でご紹介させていただきます。

お題を投稿するにあたり「寄付ってなんだろう?」と思った方は、ぜひ、寄付月間のWebサイトをご覧ください。

https://giving12.jp/

寄付月間のプロモーションビデオもあります。
「寄付するあなたを誇りに思う ~寄付月間PV~」

寄付にもいろんな形があります。
ちょっとした寄付体験、寄付への思いなどを、ぜひnoteにアップしてしてください。
みなさんの投稿をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?