見出し画像

時事ネタコーナー

こんばんは❗️

コロナウイルス、マスク問題、ティシュ、トイレットペーパーなどが品切れ状態が続いていますが、なんと私の地域でもティシュ、トイレットペーパーが大量に陳列されていました❗️

野球観戦、ディズニー閉鎖、USJ閉鎖、私達の大切な競馬も全て無観客。

そんな中、私達の腕利き馬券氏のブレーン達との会食を終え帰宅途中ふとこの記事を書いて居るのですが、もしかしたらとてつもない投資家の方が新規参入してくれる事になるかもしれない一報が🤩

とても嬉しい事です😆

どんどん認知もされてきて居るのかな?

今週末にGOサインが出れば馬券の配信しようかなと思います❗️

LINE@でも有益情報、配信していますので是非追加宜しくお願い致します🥺

私が数ある中で行っているビジネスも時間が有れば配信しようかなと思います❗️

今週末に期待してて下さい😘

画像1

LINE@の追加はこちらから❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?