見出し画像

夜も眠れなかった騒音問題が、ピタッと無くなりました。

「マンションの上の階の部屋から、夜な夜な、大きな音が聞こえて眠れない」ということ、ありませんか。

私、ありました。


以前住んでいたマンションで、真上の部屋から、夜中になるとホームシアターでゲームをしているような大音量が聞こえるのです。

うとうとしてもまた音に起こされ、やっと静かになるのは、朝4時ごろ。

管理会社に相談すると一時的に止むのですが、しばらくするとまた復活・・・。

そんなことを繰り返して、3ヶ月ほど経ったある夜、ふと気づきました。

あれ!音がしなくなっている!


翌日、そーっと見にいくと、上の部屋に住んでいた人は、どうやら転居したらしい。

さらに、マンション中の家が、次々お引っ越しをしている様子!

最後には、住人がうちの他、1軒をのぞいて、全部入れ替わっていたのです。

結果的に、マナーが良いご家族が次々入居。マンション全体の雰囲気が、明るくなったのでした。


思い当たる原因は、後から考えればただ1つ。

クリスタルボウルの練習を、毎日していたことです。


クリスタルボウルは、水晶が主成分の楽器です。水晶の浄化パワーがクリスタルボウルの音と共に広がって、空間が浄化されると、不思議な出来事が起きることがあるのです。

クリスタルボウル。水晶などの鉱物を細かく砕いて粉にし、高温で熱して溶かしたものを固めて、成形して作られます。

その後、クリスタルボウル音源を販売するようになると、購入者様からも、不思議なお話を伺うようになりました。


最近伺ったお話は、こちら。

マンションの、私たちの部屋の近隣に、賑やかな音(つまり騒音)がしょっちゅう聞こえてくる家族が住んでいました。

それ以外にも、その家族の部屋の入り口付近に、たくさんのものが置いてあり、通路が塞がれてしまうなど、困っていました。

そんな時、夫が

「そうだ!あのクリスタルボウルCD。ダメもとでかけてみよう!」

と言い出して、2ヶ月くらいずっと、多恵さんのCDをかけていたのです。

気づくと、そのご家族はいつの間にか、お引っ越ししていなくなっていました!

クリスタルボウル音源 購入者様のご感想より。

以前、こんなお話も伺いました。

うち(集合住宅)の隣の部屋に、毎日すごく怒鳴っている若いお母さんがいたのです。

旦那さんにも罵詈雑言。3歳くらいと思われるお嬢さんにも、ものすごくきつく怒鳴って怒って。

お嬢さんの泣き声もしばしば。(最近は同じように激しく言い返すことも)

集合住宅は壁が薄いので筒抜けで、時には内容まで聞こえてくるのが
すごくつらくてしんどいなと思っていました。

うちでは寝るときにいつも多恵さんのクリスタルボウルを2、3回リピートしてかけています。

最近気づいたら・・・。

怒鳴り声がしなくなっている。昨晩ちらっと見えた感じだと、どうも引っ越した様子!!

すごいですね。びっくりです。

引っ越してなくても、怒鳴り声が聞こえてこないだけで、私には本当に心の平安です。

クリスタルボウルのおかげだったのかと、気づいた次第です。

周りの人もかわっていくなんて、やっぱり音の持つ周波数の力はすごいですね。

クリスタルボウル音源 購入者様のご感想より。


他に、こんな後日談も教えていただきました。


「職場に困った人がいて、仕事に支障が出ている」と、相談に来てくださった方からです。

ご相談した、職場の困った人のことです。

多恵さんに、「職場でクリスタルボウルのCDをかけたら、自然に退職するかも?」って、先日のセッションで教えてもらいました。

最小音で2、3回しか流してないですけど、昨日いきなり、その人が辞めることになりました。私含め、周りもびっくりな1日でした。

クリスタルボウル音源 購入者様のご感想より。

ご紹介したお話は、個人の方の経験で、個人差はあります。


なのですが、クリスタルボウルの音源を活用していただくと、不思議な後日談を教えていただくことがあり、とても興味深いです。


よかったら、こちらでクリスタルボウルの音を視聴してみてくださいね。


クリスタルボウル音源は、こちらで販売しています。


ぜひ、フォローやコメント、スキをしてください!励みになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?