見出し画像

何を大切に生きるか

おはようございます。

”世界一”人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

ここ最近、自分のやることが多くてあっという間に一日が終わっていく。

こういう時こそ、自分自身の時間を見つめ直したほうが良いと思う。

なぜか?時間やタスクに追われるとどうしても全てが中途半端なってしまったり余裕っていうものがなくなってしまうから、自分は何を大切にして生きたいかを自分に問うことをおすすめする。

時間に追われてる人って、あまり魅力的に感じないから少しでも時間に余裕があって好きなことをしてる人の方が魅力的にボクは思うからもう少し時間の使い方を上手くできるといいなって思う。

だからアナタも、時間に追われているのであれば一度立ち止まって、今の状況からどうやって抜け出せるのかを考えることが一番大切。

特にママさんなんかは、子育てあっという間に時間が過ぎて結局何も出来なかったと思う人が多いハズだから、少しでも自分自身に余裕を持って生活できるように考えたほうが良いかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?